2018年5月22日火曜日

「早春の姫川源流域ヤマメ釣りと香草ホイル包み焼」動画公開のお知らせ




「早春の姫川源流域ヤマメ釣りと香草ホイル包み焼」YouTube投稿動画より



4月中旬に出かけた白馬村姫川の渓流釣りで撮影した動画と画像を2分18秒に編集し、YouTubeにて公開しました。

春まだ浅き姫川は流水量も少なく、寒さも残っていましたが源流の山女魚が出迎えてくれました。今回は釣り上げた

2匹を料理し、地元の新鮮な食材と共に「香草ホイル包み焼き」として堪能しました。釣りの魅力に釣果を料理して食

するという新たな楽しみが加わり、とても嬉しい旅となりました。また、動画中挿入音楽として私のオリジナル曲

あなたの側で」(通称゛あなそば゛)を音友と一緒に演奏し音入れとしました。


どうぞご覧いただくようご案内します。


0 件のコメント:

コメントを投稿