2019年6月4日火曜日

「初夏の姫川 ヤマメ釣り」・「TAKA and ROCO」、YouTube新作動画のご案内




梅雨入り前の爽やかな季節、皆様にはお元気に過ごされていることと思います。今回、白馬村にて休暇を過ごし、

清流姫川にてヤマメ釣りを楽しみました。また、滞在したコテージと夜のライブハウスにて、「TAKA and ROCO」の

デュオ・ハーモニーを録画したりライブ演奏したりしました。

新作動画4本(釣り動画1/ライブ動画3)を、YouTubeに投稿動画として載せましたので、どうぞご高覧ください。




北アルプスの雪解け水と湧水を集めて流れる姫川、冷水の中からこの川育ちのヤマメが挨拶してくれました。
オリジナルソング「つりたのしみびとのうた」も挿入されています。




滞在したコテージの庭でパラソルを広げ、ウクレレ弾き語りとピアニカのデュオを生音録画です。矢沢永ちゃんの
曲から「時間よとまれ」




もう一曲はオリジナルソングの「ブラッドムーン」、演奏中に雪が残る山降ろしの涼風が吹いてきました。





コテージから車で15分程の栂池スキー場山麗にある、白馬アコースティックのステージ演奏から、昭和の名曲
「黄昏のビギン」のデュオ版です。



0 件のコメント:

コメントを投稿