2012年9月18日火曜日

Jovial TAKA SOLO LIVE のお知らせ


今回の会場である「音楽酒場ピック」で、マスターのTakazawa さんに撮ってもらった1ショット。左のスピーカーの後ろにアーデルスタインのピアノ、右奥のドラムはヤマハのウッドシェル、置きギターやベースも揃っている。ライブ当日は、デジタルピアノを使わないので、ステージもゆったり。



秋のジョイント音楽会 and
Jovial TAKA SOLO LIVE

開催日平成241028 開場12:30 開演13:00 閉場16:00
会 場経堂・音楽酒場ピックhttp://members3.jcom.home.ne.jp/pick/index.html
    〒156-0052 東京都世田谷区経堂1-5-6パルファム経堂地下1
    Tel03-3428-8666 小田急線経堂駅・南口徒歩5
会  費:4,000 軽食 and  ドリンク・フリー(2時間まで)
予  約:TAKA携帯090-2914-2567 又は メール:jovialtaka@ace.ocn.ne.jp まで
            ゆったり20座席の小さなライブハウスです。事前予約をお願いします

<第1部>「 ジョビアゥ タカ ソロライブ 」
久し振りのギター弾き語りで、TAKAのオリジナル・ソングを思いっきり歌います。興が乗ればボサノヴァやジャズが飛び出すかも!゛ほんわかの中にちょっと哀愁を秘めた゛TAKA Worldを堪能してください。飛び入り、コラボ、歓迎です!

<第2部>「 参加者・ショートライブ 」 どうぞ、ジョイントしてください!
お一人2曲程度、持ち歌のご披露と参加メンバーとのコラボを楽しんでいただきます。楽器の種類、歌のジャンルなど制約は何もありませんのでご自由に歌い・演奏してください。とてもPA環境の良いスペースです。E.ギター・アコギ・E.ベース・ピアノ・ドラム・ボンゴなども店に揃っています。MY楽器持参も歓迎 ! 共演をご希望の方は、譜面をお持ちください。
昨夜は、10/28日のライブ会場(経堂・音楽酒場ピック)を訪れ、ギター弾き語りで3曲試演してきました。゛Anthem SL Classic゛を取り付けた、私愛用のヤマハ・クラシック・ギターの音は、とてもクリアでナチュラルな音。ヴォーカル・マイクも、口に近づけても音がひずんだり割れたりもなく、とてもすっきりした音で、「う~む、気持ちいいねぇ~」という、満足のいくものでした。マスターのTakazawaさんも、クラシック・ギターをよくご存知で、しばらくギター談義を楽しみました。
これで、当日に、質のいい音を皆さんにお届けできるのが確認できたので、どうぞご期待ください。
楽しいライブになると思います。皆様のご来場をお待ちしております ! !



0 件のコメント:

コメントを投稿