2011年3月7日月曜日

この春・夏のライブは、佐藤真規さんとのジョイント・ライブ


少し先の話ですが、5月のソロ・ライブの案内を載せます。
今回は、私の敬愛する゛カリスマ主婦゛シンガー・ソング・ライター 佐藤真規さんとのジョイントライブです。お互いに1ステージづつソロライブをしながら、持ち歌を二人で1~2曲共演する、という、なかなか楽しいライブです。
私のステージは、ボサノヴァ・POPSを織り込んで、オリジナル曲をメインに新曲の「ときめきの夜」などを披露する予定です。
皆様、お誘い合わせてどうぞ聴きにいらしてください。
よろしくお願いします。


11’ Spring and Summer
ジョビアゥ・タカ and 佐藤真規 JOINT LIVE


■ 5月14日(土) 荻窪アルカフェ MC:¥500+1Drink
1st Stage 19:30~ ジョビアゥ・タカ〔Vo/Gt(ゲスト出演 佐藤真規)
2nd Stage 20:45~ 佐藤真規〔Vo/Pf(ゲスト出演 ジョビアゥ・タカ)

゛Bossa and Ballade゛をテーマに、ボサノヴァ・POPS・オリジナル曲を歌い続けるジョビアゥ・タカと、主婦の日常感じていることを絶妙な語り口で歌う゛カリスマ主婦゛佐藤真規、二人のシンガー・ソング・ライターがアルカフェに出演します。
「ほんわかでちょっぴり哀愁のタカ・ワールド」と、「不思議で楽しいさとうまき・ワールド」をぜひお楽しみください。

■ Jovial TAKA・ジョビアウ タカ プロフィール(Vo/Gt/Uk/ シンガー・ソング・ライター)
ボサノヴァのギター・ヴォーカルをボサノヴァ・アーチスト・中村善郎に師事、ポルトガル語の歌をサンパウロ出身の歌手ヴィウマ・ジ・オりベイラに師事、原語のボサノヴァ曲に傾倒しながら、一方で日本語のオリジナル曲制作に精を出している。2006年にライブ活動を開始、2009年から定期的に都内のライブハウスでソロライブに出演、多くのミュージシャン達との共演を経ながら、゛ほんわかの中にちょっぴり哀愁を秘めた゛サウンドに磨きをかけている。オリジナル新曲は詞・曲TAKAの「ときめきの夜」。

■ 佐藤真規・さとうまき プロフィール(Vo.Pf/Gt/Perc シンガー・ソング・ライター)
子育てが終わったので音楽をはじめた主婦シンガーソングライター。2007年より都内のライブハウスを中心に活動を展開。2008年CD『のりまき はるまき さとうまき』と『いとまき たつまき さとうまき』を自主作成。2010年秋『たねまき みずまき さとうまき』で全国展開CDデビュー。日常を題材にラップありシャンソンありロックありの様々な音楽を作曲。作詞は笑いや涙を誘う変化に富んだ内容で、客席を飽きさせない。

<アクセス>
荻窪駅南口(新宿方面寄り)から仲通り商店街に入ってから四つ目の角、左手のビルの3階、1階は生活雑貨店のオレンジデラです。

ジョビアゥ・タカ ホームページ・アドレス http://jovialtaka.blogspot.com/  
E-mail:s-takachi@earth.ocn.ne.jp  Photo by Sato

佐藤真規 ホームページ・アドレス http://ameblo.jp/c-sato-maki/

2 件のコメント:

  1. 5月のライブではお世話になりますが、宜しくお願い致します。TAKAさんの曲を練習しておきますね〜♪

    返信削除
  2. こちらこそ、よろしくお願いします。真規さんの曲、練習中で~す。
    昨夜の椿珈琲店での゛かようかい゛でも『5時のおまんじゅう』を紹介しました。みなさんびっくりするやら面白がるやら、楽しんでましたよ!

    返信削除