2015年3月23日月曜日

3.15 ジョビアウ・タカバンド ライブ YuoTube動画公開のお知らせ



ウェイブ Wave ジョビアゥ・タカ バンド YouTube動画




 ボサノヴァ日本語詞 アヒル O Pato ジョビアゥ・タカ バンド YouTube 動画


先に開催された(2015.3.15 音楽酒場ピックにて)『ジョビアゥ・タカバンド ライブ』の演奏曲の中から、以下の

7タイトルをYouTubeにて公開しました。サイト名は『takasantafe neo』です。アクセスしてご鑑賞下さい。

①夏のサンバ Samba de Verão ジョビアウ・タカバンド

②ウェイブ Wave     〃

➂ブラッド・ムーン   〃

④ボサノヴァ日本語詞 オルフェのサンバ Samba de Orfeu      〃

⑤ボサノヴァ日本語詞 11時の汽車 Trem Das Onge       〃

➅ボサノヴァ日本語詞 アヒル O Pato   〃

⑦黄昏のビギン   〃


なお、当日演奏しました『Manhã de Carnaval 黒いオルフェ』、『Beside You あなたの側で』(通称゛

あなそば゛)、『Corcovade コルコヴァード』、『Antonico  アントニコ』の4曲は、以前公開の同曲に勝るとも

劣らない出来でしたが、すでに公開済みの同曲が2タイトルづつがあるため、今回は公開を控えさせていただ

きます。また、『真夏の果実』も会場の皆さんと一緒に唄いとても楽しく演奏できましたが、著作権の関係で

公開は見送りました。

以上、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿